少クラ@青いイナズマとJrにQ | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。


リハ風景いいですよねぇーーー♡♡




マリちゃんリペTきてるーー!
菊池さんシャレオツなパーカー、!
けんとくんアディダス好きだよね!
しょりちゃんは正統派の白!




髪の毛サラッサラ♡♡






苦悩から生み出される色気……♡♡




全く今までとは違ったダンスで新鮮!!

どうなるのかドキドキしたけど……めちゃくちゃカッコよくて毎日リピ!




ダンスがとにかく難しそうだった(素人目だけど)






白シャツでシンプルに攻めてきた!!





いやー今までのダンスと全然違って
動きも激しいし、かなり疲れるんだろうなと思いました。


でもSexyでカッコいい。





振り付け師さんに感謝すぎる。





ふまけん!ふまけん!!!






(o´ω`o)人(o'ω'o)JrにQ!






(o'ω'o)うん

って可愛かった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️





けんとくん照れまくりでかわいい♡♡

本高くんなかなかのガチ(笑)




(笑)





久保くん……!!!


けんとくんのあざとさたまらんーーー♡♡

ちびJrにも負けないかわいさかましてきてますからね!!






ふまけんのイチャイチャがみれてとにかく幸せでした♡♡



カレンダーがまだ届かず!!!


早くこーい♡♡



明日は握手会です🤝॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


Sexy Zoneランキング