紅白@パプリカとU.S.A | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

SexyたちはキッズショーとUSAにもでましたが(祭りにもでたけどアップほしかったー。せっかくスーツがAOKIさんだったのに残念…)

 

けんとくんはほかのアーティストさんになるとかわいさ増す…♡

 

 

みつけたのは健人くんのことだよ…☆彡

子どもよりも目立ってるよ…☆彡

 

動きが大きくてよく目立つ!!!いいよ!!!

 

珍しく振り間違えしたけんとくん…。

 

それでもかわいかった(激甘)

 




立ち位置もよかったねーーーー。私にはけんとくんしか見えなかったんだけど(それは好きだから)

歌のお兄さんみたいだったよ♡

 

 

 

投げちゅーしたから歌のお兄さんにはなれないけど

 

Sexyだせていました…完璧ですよ…。。。


この曲好きだなぁと思ったら米津玄師さんの曲でした!!


私アンナチュラルがだいっすきで、(ドラマもリアタイしてたし、またお正月の再放送もみた。陸王→アンナチュラル→ギボムスと永遠とTBSさんみている正月の私)その影響でLemonにハマって米津さんのアルバムも聴いてて。


紅白で生歌聴いたけど涙がでてきた。


テレビってなかなか生の良さが伝わりにくいんだけど


テレビでもあの感動受けちゃうんだからきっとライブいいんだろうなぁ。

行こうとしたんだけどジャンル違いすぎてビッて行けなかったんだよな←

 

 

 

 

そのあとは自分たちの番があり、USAに入ったけんとくんですが

 

 

せいこちゃんの隣にいれるなんてけんとくんもってるなーーー。

 

 

ここでも目立ってるぞーーーー。

 

知念くんの完コピがすごかった。

 

本気のやつ。


前日に動画みたらしいです。さすがみただけで覚えられるジャニーズですね!!!!

 

 

 

ウッチャンってほんと面白い(笑)

 

 

 

もうここの振りけんとくんめっかわすぎた。

 

アイドルが踊るとこんなにかわいいのね…♡

 

 

 

DAPUMPさんになりきっていました。かわいかったーーー。

 

今までで1番出番が多かったといってたけどテレビにもたくさんうつってたよーーーーー。

 

 

 

Jをアピールしてしまう天性さ。

 

 




紅白楽しめたなぁ♡♡



KTTは1日から更新してくれる優しいけんとくん(o'ω'o)



富士の写真🗻(。 ^∪^)


4年前なんだねぇ。。



Sexy Zoneランキング