キミと暮らせたら@久々妄想爆発(o'ω'o) | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。



薔薇持ってるけんとくんなんてお似合いなんだろう!!!!

こんなイケメンが持つからこそバラの赤々しさがさらに輝いてみえます♡♡


バラの本数でちゃんと花言葉の意味をも表すけんとくんはなんてロマンチストなんだろう……。

(正直私よりもだいぶ乙女の心をもっている)

{419545CB-0943-42BC-A0A8-F8D163A04E3A}

私の中のけんとくんは

めっちゃ一途で、


けっこー連絡もマメで、過保護(心配性)



私「今日友達とあそんでくるね☆」


(o'ω'o)「えっ??12時までには帰ってね!夜危ないから!っていうか誰と??」

私「努力する!」

(o'ω'o)「だめ!!ちゃんと家に帰ったら連絡して?ほんと心配だから。ってかねぇ!誰となの??そこ!スルーしない!けんとおこだよ!」


的な感じになるんだと思う(思いたい)


けんとくんに心配されたい!!ヤキモチやかれたい!!!

来世ではそんな生活を期待する。


サプライズはちょっと私はきっと忘れてるだろうけど(そういうやつw)


けんとくんは1年記念♡とか覚えててくれて


サプライズをしてくれるはず!!!


私はえっなに???今日なんかあったけ??(最低w)と言って



(o'ω'o)忘れたの???嘘でしょ????


私「お、覚えてるよ!!ほら!あれでしょ!!」

(まるで女子と男子が逆)

(o'ω'o)「なに(-_-)言って!!!」

私「ほら!!!だから~~~」と言いながらチューしてごまかす(ほんとやめてw)


(o'ω'o)「あっごまかした!!だからー!!1年記念だよ??」


とけんとくんがお部屋を飾り付けしてくれてるのを期待する!!!



とんだ妄想です(笑)




けんとくんのあごは私も気になっていたけど、



{31600ECD-612E-4FE6-8CDD-3098C386F9F4}


自ら!!

{28177D7F-C65E-4D3A-A8EB-D91DA82A5B53}

あごについても言及し、


またそれも個性でカッコイイといえるけんとくんって



なんてカッコイイんだろう。。

まぁ元がカッコイイから何しても結果カッコイイ。かわいい♡♡になってしまう宿命よね……〓■●パタ



☆なつごと☆



今日は新しい洗面台が我が家に搬入されました!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


新しいのすごーーーーい!!!

大きくなったり鏡が大きくなったり収納増えたり……


アナログな我が家ですが段々デジタル化してきています!!!



明日は壁紙です!



家族会議で天井、壁、床と見本みながら


決めました☆



私はかわいい感じが好きなのでハートのキラキラがよかったけど簡単に却下されてしまいましたw


でもキラキラは通った(笑)


今すでに少しだけ壁紙剥がしているんだけど明日生まれ変わるのだと思うとドキドキ!!!








Sexy Zoneランキングへ