皆様こんにちは♪

いつも記事をご覧いただき、いいねをして下さりありがとうございます^^

ブログを書く励みになっております♪

 

 

 2024年8月19日放送

ヒルナンデス」で出てきた和菓子のご紹介です!

 

 見逃した方必見!

見た方もおさらいにどうぞ^_^

 

 

 

 

 

 はじめに

 

 

この記事を見て、番組で月曜メンバーが訪れた鎌倉駅近のスイーツ店が分かります!


見たけど忘れちゃった方、気になって食べてみたくなった方、いらっしゃると思います。

最後まで読んで頂くと見つかります!


皆んなに喜ばれる鎌倉のスイーツをお探しの方必見です!


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 


目次



鎌倉紅谷 クルミッ子

MARLOWE プリン 

レ・ザンジュ



鎌倉紅谷 クルミッ子

くるみの入ったキャラメルをサンドした焼き菓子です!

和菓子と洋菓子どちらでもない楽しい食感が楽しめます!

カフェスペースもあり、限定スイーツも食べられるお店です♪

リスのかわいい絵はお子さん受け間違いなしです!


MARLOWE


老舗のプリン専門店です!
濃厚なカスタードとバニラビーンズの香りが楽しめます!

女性が大好きな要素盛りだくさんなプリンです♪

今の時期のおすすめは湘南ゴールドハニーチーズプリンです!

チーズケーキのようなさっぱりクリーミーな味わいのプリンです♪

爽やかな風味なので男性にもウケます!


ロケやスタジオでも試食され絶賛されてました^_^


レ・ザンジュ


連日満員、創業42年の洋菓子屋さんです!


お店には、イートインできるカフェもあります。

番組では、菓子屋のかき氷が紹介され、台湾パインかき氷を食べられてました!
夏にピッタリでとっても美味しそうでした♪

通販でクッキーをお取り寄せできます!


家族や友人と優雅なお茶の時間にいかがでしょうか?

気になる方、 ご参考下さい♪


こちらもどうぞ!