皆様こんにちは♪

いつも記事をご覧いただき、いいねをして下さりありがとうございます^^

ブログを書く励みになっております♪

 

 



 

 

ブルボンから♪夏にぴったりな塩スイーツが3種類発売されました!

 

 

甘いお菓子と塩の組み合わせ!

あまじょっぱい新スイーツのご紹介です!

 

 



目次

アルフォートソルティーバター
夏トリュフ塩ミルク味
ラングロールソルティーバター






  アルフォートソルティーバター


発酵バターのビスケットに塩味のオリジナルチョコレートの組み合わせ♪バターの濃厚さとチョコレートの甘じょっぱさが夏らしい味わいです。






  夏トリュフ塩ミルク味


塩味のミルク風味クリームをミルクチョコレートで包んだトリュフです!夏でもさらっと♪何個でも食べれるチョコレートです♪






  ロングロールソルティーバター


筒状にした塩バターのラングドシャに、ホワイトクリームでコーティングされたクッキーです!サクサクのラングドシャとクリームの触感が絶妙で食べるのが楽しいお菓子です^^






まとめ


ブルボンから夏らしい塩スイーツが発売!

夏限定だから食べるなら今しかない!

暑い季節に楽しむ新感覚スイーツ!




いかがでしたか?

気になるお菓子、ぜひお試し下さいませ^^