皆様こんにちは!

いつもご覧頂きありがとうございます^_^

 いいねも記事を書く励みになります╰(*´︶`*)╯♡



ホワイトウォーターとラムネのドリンクを飲みました!サッパリしていて暑い日にピッタリでしたトロピカルカクテル

お花がかわいいですね🎵



 楽天スーパーセール開催中!

イベントバナー


買えば買うほどポイントアップ!

さらに!お得なクーポンも配布中‼️

美味しいお菓子たちがお安く買えますよー!

当ブログのおすすめ品をご紹介🎵 






人気すぎて完売していたロールケーキが復活!

ナッツをふんだんにあしらった、見た目も豪華なケーキです^_^



このゴロゴロしたブルーベリーたちは!?

チーズのまったり感に合わないわけがない!

一口で幸せになれるチーズケーキです🎵 




ランキング1位は間違いない!

見た目も可愛いフルーツサンド^_^

見るからに美味しさが伝わります(*^^*)

インスタ映えもバッチリですね!





お写真から生地のふわふわ感がめちゃくちゃ伝わるどら焼き♡

生クリームと小豆は切っても切れない相性抜群な美味しさです!

ほっと一息、お茶やコーヒーの時間のお供に楽しんでみませんか?




見た目も可愛い!ほろほろ口溶けのクッキーです🎵

飛行機のパッケージも素敵ですね!

和風なフレーバーが和菓子と洋菓子の良いとこどりをしている贅沢なお菓子🎵



京都のチーズケーキ屋さんです!
いろんな味があって悩んじゃう方!必見です!
なんと、7種類から選べるんです!
フレーバーは京都の素材で作られていて、お店の地元愛を深く感じます^_^
おひとりさまでも、家族やお友達とシェアしてもOK!京都の味をぜひ堪能してみて下さい🎵


どれもとーっても美味しそうですね^_^

ぜひお試しあれ👐