こんにちは!

皆様お疲れ様です^^

いつも記事を見て下さる方、いいねをして下さる方ありがとうございます!

ブログを書く励みになっております♪

 

今日は、ロンドン生まれのパンの紹介♪

英国フェアで購入しましたよ〜^_^

 

「ドウ&ドウターズ」チェルシーバンズ



バンズというとハンバーガーのパンをイメージしますが、

ふんわりした丸くて甘いパンです!

 



シナモンロールにも似てますね♪

シナモンロールといえばスタバさんにもありますねー

 



層になっていて表面はサックサクで中はブリオッシュのような触感でした♪


楽天スーパーSALE開催中!

今日のおすすめ品!


イベントバナー

 



シナモンとアップルは王道の組み合わせ!
国産ふじりんごが使われてます🎵
最高のマリアージュをお楽しみくださいませ^_^

右側のぐるぐるシナモンロールが買えますよ!

他にもヨーロッパを代表するパンがいっぱい!

ちょっとずつ美味しいひと時を楽しんでみては^_^


米粉のパンさんです!

騙されたと思って食べてほしいですお願い

日本人なら誰でも口にした温かい味わい🌾

ぜひ試してみてください♪



ランキング1位を取得したメロンパンラスクです!

いろんな味があって毎日楽しめそうですね^_^

小分けにされてるので、お茶会や職場の休憩に持ち寄るのにも良さそうです🎵

フランス、プロヴァンスのシェフのスイーツです!
間違いないお菓子です!
お買い得なんて目を疑いますよ( ゚д゚)

ぜひ、買ってみて下さいませ!