皆さん、こんにちは♪

月曜日!週初めお疲れ様です♪

 

今日はお休みでした!

土日はとても業務が忙しく明けの平日お休みは疲れがドッと出てきます(-_-;)

お外はあいにくの雨☔

今日はゆっくりブログを書いたり本読みました。

最近、本を読むことにハマっております!

今まで字を読むのは苦手でしたが、とある作家さんを知りその方の本を読み始めたら、

没入することができ、読み終わるとすっきりします(^^♪

本のお話もいつか書きたいと思ってます!

 

今日食べた美味しいものを紹介します!

BASE BREAD チョコレート というパンです!

 

 

SNSで話題になっているのを知りました('◇')ゞ

 

中身はこんな感じ♪

普通に美味しそうなパン?と思いきや完全栄養食!

チョコレートがマーブル状になっていて美味しそうです♪

袋から開けると甘い香りがしました♪

食べてみると、、美味しい!

ほんのり甘い生地で、すこし粒粒した触感がします。

調べてみるとチアシードが入ってるそうです!

チョコ味と相性が良くて、チョコチップを食べてるような気分((´∀`))

噛み応えもあってお腹にたまる感じがしました!

これなら、忙しい朝ごはんの時間も出すだけで時短にもなるし、

お弁当の代わりにもいいかもしれませんね^^

 

こちらから購入できます!

 

 

よろしければ、ぜひお試しくださいね♪