ある人にあることをきっかけに日記を書いてみれば?と言われて、日記を書いてみたらなんかちょっと楽しくなっちゃってその勢いでずっとやってみたかったアメブロを始めてみました!!

アメブロは芸能人の方がやっているっていう感覚があって昔好きな女優さんのアメブロを見ていたのを思い出します笑笑




今回は初回なので自己紹介でもしようかな!



NATSUKI、17歳、LJKです💓









ダンスを4歳からやっていて人生の半分以上踊ってます笑笑


趣味はビルの夜景を見ること、ドラマを見ること、、特に最近はMIU404が好きですね。


特技はダンス、縄跳び(小学校のとき縄跳びクラブの部長でした😂)、ピアノです♪



中学の頃から勉強は結構する方で、高校にも無事受かったのですが、高2でダンスが今までにない以上に楽しくなっちゃって勉強をおそろかにしたらやばいことになりました笑笑 そして高3になったと思ったらコロナが流行してしまい、


”待って!?JKライフあと1年もないし、学校全然行けないやん😳”


って気づいてちゃんと高校生しようと決めて今頑張ってます!!笑笑

明日からテストなんですけどね笑笑
これを投稿し終わったら勉強するぞ🔥🔥


って感じです。笑笑 

こんな感じでやってきたいと思ってますので、是非また次回も読んでくれると嬉しいです!!


なっがい文章最後まで読んでくれてありがとうございました✨✨ 



See you next time💓