月曜日の逢引のはなしwwwwww




学校までまた迎えに来てくれたんだよ(゚ω゚)もへ
あみにばれたよw

てゆか、
あみ「なつきはバスだよね」
わたし「あ、お迎え…w」
あみ「えー岐阜から!?」
わたし「いや、ちゃうけどw」
あみ「何!?誰?」
わたし「あー…ともだち?[i:199]」
あみ「何の!?タメ[i:159]」
わたし「んー?バイト?ww」

まあ間違いではないでしょう[i:199]
友達とゆうか上司やけどなw
12個上やけどなw
今度詳しくとか言われたけどやばいなww
絶対くわしくなんて話さないぜwwww


今日はお寿司を食べに行ったんだ(*・⌒・*)むきゆ

お寿司だいすきー

くら寿司ー(◎ω◎)

なんか不思議なメニューが多かったぞw
謎にくどそうという←

えびアボカドはアボカド感が少ないwww
貝うまーw


なんにしろ、下駄はやめてほしいな←



また家まで行ったんだよー、
ずっとテレビみてたww

ずっとぎゅーされてたけどまあいいや
減らないからなw←そゆもんだいじゃないw


やっぱり、ちゅうとか身体とかはあげれないなw
てゆーかあげちゃったらセ○レって存在になりそうで怖いwwwかな。
付き合ってるわけじゃないしね?w

ってことで始終拒否らせていただいたw
ごめんねまじでw



ボーナス入ったから
なんか買ってくれるらしいけどよくわかんねー

「なにがほしい?」
ってきかれても、困るw

普通に、服とかほしいけどあの人たぶんセンスないwww←
てかこれ以上お金かけさせるのもなんだかねーw?


そんなかんじで、異動のお知らせwwwきたよw
早くねーかw
まさかの8月1日かららしーぞwww
なんとまあwww2カ月だけとかなんなんですかって話ですよwwww
上の人もまじで適当だなwてかほんとかわいそうw
独身だからっていいように使われてるじゃねーかwwww
奈津紀さんさすがにこれはびっくりですよwwww

まあ、うんw
そんなかんじで、8月1日から大高イオンに異動です、
みんな、食べに行こうwwwwww


んじゃw