幼馴染は良いものだw | ワガシロモナカ

ワガシロモナカ

二次元とうちの子(人形)LOVEな奴の気まぐれブログです


ワガシロモナカ


違和感ばりばりの紫狼さんwwwwwww

でもこの居座りっぷりwwwwww流石焦げ肌番長//////


紫狼さん、人外界ver.(クルーズ時の衣装)から人間界ver.に着替えました。

我が家のデフォ服です♪

ワガシロモナカ


豹ちゃん乗せてみた♪

ワガシロモナカ


紫狼「お前可愛いな~♪どこのガキだよ?」 よしよしv


豹「・・・(口が裂けても言えない)」←




大人しい豹ちゃん(^ω^)2828


ワガシロモナカ


なんか眠そうな紫狼さんwwwwwwwww


ワガシロモナカ


うちの残念なイケメン(笑)、凜也くんを置いてみたw



ワガシロモナカ


紫狼さん\(^O^)/復活\(^0^)/


紫狼「凜也~~~♥」


ワガシロモナカ


凜也「触んじゃねェよッ(怒)」


紫狼「んだよ、つれね~な~♥幼馴染だろ?遊んでくれよ~…奥深くまで♥(微笑)」


凜也「気色悪ぃ事言ってんじゃねェよ!!テメーは一生骸骨頭(ガイコツアタマ)と絡んでろよクソがッ。」


紫狼「だってスカル逃げるんだもん。まあ何処に逃げようが、地獄の果てまで追いかけて、捕まえて、○○○○して、○○○○して、俺の○○○○してやる(悪い笑み)」




※只今放送禁止用語が飛び交っております(uωu)zzz

紫狼さん、凜也くんと絡むときは、どことなく受け大勢な気がする笑。

奥深くまで遊んでほしいそうです。遊ばせて欲しいのではなく、遊んでほしいそうです。

と見せかけて誘い攻めというwww


・・・・・はいすみません。黙りやがります←


紫狼さん、やるのも快感ですが、やられるのも快感という、

ドSなのかドMなのかわからんwwwwwww

でも多分結局攻めてるには変わりないですわwwwwww











その頃、別の場所では…






ワガシロモナカ


スカル「誰か俺の噂でもしてんのか?…なんか急に寒気が…いや悪寒が…。」


チェルチィ「や~~~っ!おじさま、風邪うつさないでよ?!(汗)」





さりげなく新人さんが写ってます♪豹ちゃんが嬉しそうです♪

後2人同じ子が届くので、届いたら紹介しまーすw


全く新しいタイプの子になります(^ω^)


ではでは!