アフターいってきたー | ワガシロモナカ

ワガシロモナカ

二次元とうちの子(人形)LOVEな奴の気まぐれブログです

アフターいってきましたーwww

安定のゲス番号でしたーwww


すみかショップは絶望的だったので、

神番引いた方に白ウサとチェックフードをお願いしましたよノッ

本当にありがとうございましたあああああああ(TДT)


さっそくお迎えしたアリスちゃんに白ウサを着てもらいましたよおおおおノッ




















ワガシロモナカ


アリスちゃんじゃないじゃん…(^p^

焦げ四郎さんじゃんwwwwwwwww


ワガシロモナカ


あらら( ´艸`)なんかちっこいのがいるwww

ワガシロモナカ



お迎えしちゃいました☆


幼SDピッコロちゃんです~~~まわってきたので連れ帰ってきてしまった!!!(Д)

めちゃくちゃイケメンなちびっこです!!あんど可愛いんです!!

両目の視点が合ってないので、今度ちゃんと付けようと思います。ボーさんちゃんとして(><!!←


さーさーこの子は果たして家に馴染むのだろうかwww←


そして明日15時から撮影会…


果たして行けるのだろうか…w