いよいよ今週 | ワガシロモナカ

ワガシロモナカ

二次元とうちの子(人形)LOVEな奴の気まぐれブログです


ワガシロモナカ


最近スカルが可愛くってですな…vvv

荒夜嬢ばっか贔屓してるように思われがちですが、スカルにもあれやこれや貢いじゃってるわけですよ★

やっぱり下手でも自分でメイクした子ってなんか愛着がよりわいちゃうんですよねwww

最近メイクが取れてきているのでかなりショックを受けてます。

同じ子は二度とつくれないー!!!な私なので、もう一回スプレーかけとこうか迷い中です。




ワガシロモナカ


レインちゃんスカルに比べて眉毛薄いなー…と思う今日この頃。



レイン「オーナー。俺もコレ欲しい。にーにと同じコレ。」



へ?何?聞こえませぬ(^ω^;=;^ω^)



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


※お知らせ


しばらくブログを放置するかもです。まーいつも長ーいこと放置してますが笑

たまに更新するかもですが、本当にちょっとしか書いてないとかそんな感じになるかと思います。

色々あって今の時期かなり忙しいので;;

放置している間は他の方のブログも見に行けない状態になるかと思います;;;


そういうことでよろしくお願いします。ツイッタ―はいつもどおり不定期ながらつぶやきます!←


後アフター参加します。本命はすみかショップのドレスで、

まわってきたらDDSアリスちゃんとドレッシーアリスを買おうと思います。

ピッコロは…まだわかりませぬ。お龍とアスナはお使いでまわってきたら買います。


その次の日の撮影会は…参加出来たらします。


ではでは!