里に行ってきたパート④ | ワガシロモナカ

ワガシロモナカ

二次元とうちの子(人形)LOVEな奴の気まぐれブログです


ワガシロモナカ



我が物顔で座る家の四郎さんwwwwwwwww

寄せ付けないオーラが半端ない(爆)


※決して彼は怒っている訳ではありません笑



ワガシロモナカ



スカル「オイお前らァ、こいつを誰だと思ってんだ?うちで唯一のこんがり番長だぜ?

     全身こんがり焼いちゃいました~♪なHOTで馬鹿(←)なめちゃくちゃヤバい野郎なんだぜ。」


四郎「・・・・・・・・。」←無言www



ワガシロモナカ


スカル「うちのこんがり番長の何がヤバいかって?それはよォ・・・・…










ワガシロモナカ



〝強欲満載恐怖のちび助〝を2匹も従えてんだぜすげーだろ(笑)」


ワガシロモナカ


四郎「・・・・・・・・・・・・。」

ワガシロモナカ


四郎さんはおちび達には優しいです( ´艸`)

元就様に色々とどやされましたので笑。まーその話はまた今度でwww



ではでは続きまーす。

と思ったけど今日はこの辺で~おやすみマッチョッチョ!