ほんとまじかわゆす(9月新作ドレス発表会パート②) | ワガシロモナカ

ワガシロモナカ

二次元とうちの子(人形)LOVEな奴の気まぐれブログです


ワガシロモナカ


続きまして、9月新作ドレス発表会にて購入致しました、

アスタリスク・セーラーサロペットセットでーす(・ω・)/


こ・れ・り・あ・る・に・か・わ・い・す・ぐ・るっ!!!!!!!!!!!!!!!



ワガシロモナカ


全体こんな感じです。

ストライプのシャツとサロペットが可愛すぎます!!!!!!!!!

しかもセーラーというね!いいね!w


色移り〝大〝のお洋服なので、対策はばっちりですよ!多分!

久々にラップまきまきしてました!1時間かかった!;;←

ソックスもやっぱりはかせなきゃ可愛くないのではかせてます。

ボディストッキングの上からでも違和感なしだったので良かったです。


ほんとこのストッキング大活躍ですな!!!www


ワガシロモナカ


どことなくいつもより嬉しそうなオルタさん(*^-^*)


オルタさんには申し訳なく…;;;、いつもるーこが最初に着たドレスを回し着してたので、

今回はオルタさんのためにこのドレスを買ってこれたので良かった良かったっ!

にしてもオルタさん別嬪やわぁ~(*」´ω`L*)



今回MSDサイズの女の子ドレスが一番最初に無くなったみたいです。

次にモモンガ、このサロペットあたりみたいだったそうです。

いつものことながら地元のショールームは激戦だったそうです…(-Å-)