皆さんこんにちは照れ

 

見た目を美しく整えて自信溢れる自分へ。

 心を癒して自分をより好きになって

 愛する人達をより愛せるようになるエステサロン

 Na2、代表のケイコですラブラブ

 

 

今まで色々な方のお体を見させて頂きました。

 

最初は細い方はそんなにお悩みなんて

ないんだろうなと思っていたのですが、

何かしらあるんです。

 

その中でも下垂についてのお悩みはかなり多いのです。

 

皆さん同じように重力がかかっているはずなのに

胸が下がりやすい、お尻が下がりやすい

それはなぜか??

 

細い方の方が支えるお肉がないからなんですキョロキョロ

 

 

ぽっちゃりさんの場合は

太もものお肉でお尻を支え、

お腹のお肉でバストを支えられるのです。

 

しかし、細い方にはそのお肉が足りていないでの

下がるところまで下がるしかないのです。

 

なので筋肉で支えていくしかないんですよね。

 

そしてヨガをやったり鍛えていらっしゃる方でも

どうしてもなくならないのよね、と仰るのが

「うち太もも」

 

うち太ももは痩身機器セルライトゼロでも

とってもとってもなくならないのです!

 

 

え??結果が出ないってこと?

 

そうではないのです!!

 

 

お尻があり続ける以上、

うち太もものぷっくりが出てくるのですガーン

 

 

えー?!じゃあどうすればよいの!?

 

一つは筋トレ

もう一つはヒップを下から上げるために

ガードルが必要なんです上差し

 

いくらヒップに筋肉をつけても、

脂肪はあるため下がるので、

しっかり支えてくれるガードルも履いていくと

とってもまーるいハートヒップができます。

 

ガードルで上げたら

太ももはマイナス1cmキラキラキラキラキラキラ

 

 

うち太ももをなくすなら

ヒップを上げよ!!!!!!

 

 

 

*** 平井のエステサロン Na2 ***

 

【メニュー】

https://ameblo.jp/na2hirai/entry-12535523420.html

 

【お電話】

03-6657-2717

 

【メール】

na2salon.tokyo@gmail.com

 

【ホットペッパービューティー】

10月末からホットペッパービューティーでの掲載がはじまります。

ホットペッパービューティーからご予約の場合はしばらくお待ちください。

 

【住所】

東京都江戸川区平井6-23-21 ルミナスKOHNO2階

Na2(エヌエーツー)

 

【アクセス】

総武線「平井」駅から徒歩2分。

平井駅の改札を出て左にまっすぐ、ロータリーの信号を渡り、

まっすぐ歩くと大通り(蔵前通)に出ます。

その大通りの信号を渡り左手にセブンイレブンがあり、

その2階にサロンがあります。

セブンイレブン左にある外階段を上がって2階にお越しください。