2012 祭り‼何年ぶりだろか?久しぶりに地元のお祭りに参加してみました今年は本社の神輿を担ぐ為に朝8時集合眠かったけど法被を着たらテンションUP子供達も慣れない法被をバタバタ着てww準備はバッチリみんな決まってるぅ後は神輿が来るのを待って...騒ぐのみ~~この快感やっぱり祭りは最高ですちょっと喧嘩っぱやい殿方たちも居たりして...アドレナリン出過ぎでした下町最高~~iPhoneからの投稿
Endless Shock 2012自分がBlogをやっていたのも忘れかけてたぐらい放置でしたごめんなさ~い1月からスタートしたEndless Shockも無事に終わり1週間がたちました。4ヶ月間、張り詰めてたせいかな?よ~~く寝ました。笑始めは先が見えなさ過ぎて、最後まで踊りきれるのか不安だったけど...座長率いる素敵なカンパニーいつも裏から支えてくれるスタッフさん温かく応援エールを送って下さった方みんなが居たから頑張れました本当にありがとうございます体は限界だったけど、気持ちはまだまだ続けたかったなぁまた来年もあのステージに立てることを願って、新たに頑張って行きたいと思いますっ沢山の方から応援して頂きました。お礼がいき届かない所もあったかと思いますが嬉しかったです元気の源でした本当にありがとうございましたiPhoneからの投稿
3月になりました♪公演の方も折り返し地点!体も始めの方に比べると、疲労が蓄積されてきてメンテナンスに一苦労改めて続けるって大変だって実感。自分の弱い所と向き合いつつ、昨日より上目指ざしたいし。でも心と体が追いつかないとグチャグチャになっちゃったり...この時期はいつも格闘だなぁ[みんな:05]この前はキッズのミキちゃんがお姉ちゃんと観劇に来てくれました2人は目をキラキラさせて興奮してました私も負けずにキラキラしなきゃ素敵な差し入れありがとう♪コメントになかなかお返事出来なくてごめんなさいiPhoneからの投稿