何年ぶりだろか?
久しぶりに地元のお祭りに参加してみました[みんな:01]

今年は本社の神輿を担ぐ為に朝8時集合[みんな:02]

眠かったけど法被を着たらテンションUP[みんな:03][みんな:04]

photo:01



子供達も慣れない法被をバタバタ着てww
準備はバッチリ[みんな:05]

photo:02



みんな決まってるぅ[みんな:06]

後は神輿が来るのを待って...

photo:03




騒ぐのみ~~[みんな:07][みんな:08]

photo:04




この快感[みんな:09]
やっぱり祭りは最高です[みんな:10]
ちょっと喧嘩っぱやい殿方たちも居たりして...
アドレナリン出過ぎでした[みんな:11]
下町最高~~[みんな:12]

photo:05














iPhoneからの投稿
自分がBlogをやっていたのも忘れかけてたぐらい放置でした[みんな:03]
ごめんなさ~い[みんな:01][みんな:02]


1月からスタートしたEndless Shockも無事に終わり1週間がたちました。

4ヶ月間、張り詰めてたせいかな?
よ~~く寝ました。笑

始めは先が見えなさ過ぎて、
最後まで踊りきれるのか不安だったけど...

座長率いる素敵なカンパニー
いつも裏から支えてくれるスタッフさん
温かく応援エールを送って下さった方

みんなが居たから頑張れました[みんな:04]
本当にありがとうございます[みんな:05]

体は限界だったけど、
気持ちはまだまだ続けたかったなぁ[みんな:06]

また来年もあのステージに立てることを願って、新たに頑張って行きたいと思いますっ[みんな:07]

沢山の方から応援して頂きました。
お礼がいき届かない所もあったかと思いますが嬉しかったです[みんな:08]
元気の源でした[みんな:09][みんな:10]
本当にありがとうございました[みんな:11]

photo:01






iPhoneからの投稿
公演の方も折り返し地点!
体も始めの方に比べると、疲労が蓄積されてきてメンテナンスに一苦労[みんな:04]

改めて続けるって大変だって実感。
自分の弱い所と向き合いつつ、昨日より上目指ざしたいし。
でも心と体が追いつかないとグチャグチャになっちゃったり...

この時期はいつも格闘だなぁ[みんな:05]


この前はキッズのミキちゃんがお姉ちゃんと観劇に来てくれました[みんな:04]

photo:01



2人は目をキラキラさせて興奮してました[みんな:06]
私も負けずにキラキラしなきゃ[みんな:06]

photo:02



素敵な差し入れありがとう♪

コメントになかなかお返事出来なくてごめんなさい[みんな:06][みんな:07]



iPhoneからの投稿