9/13(土)から発売している、
松江カラコロ工房「幸運のポスト」絵葉書が新聞に載りました♪

photo:01

新聞の記事は載せられないけども嬉しかったのでお知らせおば!

10/7(火)島根日日新聞
10/23(木)朝日新聞
10/24(金)山陰中央新報

またラジオでも10月上旬の夕方、
FM山陰で紹介してもらったそうです☆
ありがとうございます。


そのおかげもあって県外の方からの問い合わせもあったそうです☆
お礼文を書きました♪
photo:03
うーむ、もっとさらっとこういうお礼文がかける大人になりたいですな(笑)


photo:02
商品化するまでの仮刷りの様子。
一番右が完成品に一番近いです。
はじめは青い部分に文字を書いてもらおうかと思っていたのですが、
ちょっと書きづらいですよね、白く抜きました!

そんなこんなですが、おかげ様で松江カラコロ工房のインフォメーションでは
販売数が300にせまる勢いです(*´д`*)
ありがとうございます☆


カラコロ工房インフォメーション以外の販売先は
同じカラコロ工房内、
「なすの花」・「おやつさろんCOVAr」。

「今井書店グループセンター店」同建物内「青杏」。
「ちろり」「本町堂」にて発売中です。

上記でもぜひぜひご購入下さい♪
手元において愛でてくださるのもよし、
お友達にだすのもよし。

だす際はぜひカラコロ工房、幸運のポストからだしてください☆
カラコロ工房からしか押してもらえない、
素敵スタンプを押してもらえますぞ~!