蒸し暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
七屋は赤ちゃんが産まれてまだなかなか慣れませんが、
なんとかママをやっています(*´д`*)
さすがにまだクリエイターとしてイベント参加は復帰できませんが
相方さんの力を借りて何カ所か休日はイベントへ
お出かけすることができました☆その中の何カ所かをご報告~☆

まずは松江イングリッシュガーデン「全国クラフトフェア」
2014/06/13(金)~2014/06/22(日)9:30~17:30(最終日16:00)








photo:01
photo:02

photo:03

photo:06

photo:04
↑店員さんやお客様がいないようにみえますが(笑)
みなさん恥ずかしがり屋で写っていません。
んもー今度はがんばって交渉します☆

photo:05

↑LAB KITCHENさん☆
フェイスブックでお友達の堀江さんからいいよーと
伺ってずっと食べてみたかったのです♪
食べる際、赤ちゃんも抱っこしてくださり助かりました。
ありがとうございます。 他にもかわるがわる作家さんたちが赤ちゃんを抱っこ。
母は久しぶりに楽をさせていただきました!
作家友達の天使のトンボ玉工房、あかりちゃんとかごはんを一緒できて大満足♪
行ったのが金曜日だったので残念ながらステージイベントは みていないのですが、
「バルーンアート」や演奏会、 ショーがたんさんあったみたい。
今度はじっくり行きたい…というかまたぜひ参加させていただきたいでっす☆