お腹に子どもができて5か月ぐらいがたちました。
つわりの関係もあって結構ゆっくり過ごさせていただいてます。
じつわ、最近結構な量を食べてます。
食べすぎです。ハイ(*´д`*)
急に太り過ぎると妊娠中あまりいいことではないみたいですな。

市販のお菓子は控えるとして運動をしないと!
でもでも最近だいぶ寒くなってきているので
慣れていないのに外をいきなりお散歩というのは少し抵抗が。

というわけで、ご近所さんのスーパーの中を探索しようかと思います。
(働いておられる方ごめんなさい( ゚ 3゚))
そして時間帯をずらしながら通って普段買うものがいつ半額になるか表でも作ろうかと(笑)

反対に買いすぎないようにしなければ☆
また実行できたらブログでまとめます。