今日はモスバーガーでガラス体験教室をしました☆
例のごとく、お客様の写真を取り忘れて(汗)しまったのですが、
体験された方がFacebookにタグ付してアップしてくださいました♪

七屋、こと「日野原七重」とFacebookでお友達に
なってる方はそちらもみてね☆

個人Facebook↓
これから「日野原七重」と友達になってくださる方は
友達の誰かが「日野原七重」と友達になっていないと
申請がだせないようになっています。
その場合はこちらから申請をだしますので
ブログでこの記事をみたよって一言書いて
メールで教えてください。
こちらから友達申請しますぞ~☆

メールアドレス↓
na2e.shichiya@gmail.com

また、「glass & silver 七屋」のページも
Facebookに作っています。
主にこちらは作品や作品のレイアウトづくり、告知等々のせています。
もしよかったらイイネ!お願いします☆

七屋Facebook↓
https://www.facebook.com/glass.and.silver


そしてそして今回モスバーガーの店長さんからありがたいお言葉が♪
なんと!次回の開催日も決定いたしました☆

8/23(金)9:30~11:30
ワークショップイベント~夏休みの工作体験~
場所:モスバーガー松江西川津店
参加費:1回¥860.~
所要時間:約2時間
体験人数:先着8名



今回も七屋だけでなく、HOS-TAさんと一緒です。
HOS-TAさんはブリザーブドフラワーを使って
お花のリング作りをされます。

七屋とHOS-TAさんの体験を両方されたい方は
ぜひ七屋のガラス体験からしてください。
ガラスは窯に入れたり、冷ましたり、金具をつけたりするので
お時間を約60分いただいています。
ガラスのアクセサリーが仕上がるその間に
「お花のリング作り」をするとスムーズです。

ぜひ手づくりでほっこりしにきてくださいませ~♪


今回インターネット上にPDFでチラシを置きました。
実際のチラシを見たい方は
こちらからダウンロードしてくださいませ☆

モスバーガーA4たて.pdf
モスバーガー表白黒.pdf
モスバーガー裏白黒.pdf
http://db.tt/U2toH16t

※イベント終了後下げる予定です


今日体験された方、
モスバーガー松江西川津店の方ありがとうございました☆
8/23(金)もよろしくお願いします☆