松江フォーゲルパークにてガラスフュージング体験をしました☆
その様子を一部大公開♪

photo:01


↑ご兄弟で仲良し体験☆

photo:02


↑2人で協力してガラス板にカケラを乗せていきます。
そしてお父さんも作成に参加して3人の協力で作業が進んでいきます。

どうなるかな?ドキドキ☆



photo:04


↑こんな感じに仕上がりました。
これはお母さんにプレゼントだそうです♪

今日は遠くからこのご兄弟が体験されたり、
前回米子の「本の学校」で体験してくださった方々がもう一度体験してくれたりと、とっても嬉しかったです。
その方々もさすが2回目ともあってとってもステキな作品を手際良く作られていました。

photo:06


↑ほぼ七屋がもってきているガラスを
すべて詰め込んだ虹色の作品です☆


たくさん作っていただいたので
もっと写真をお願いすればよかったあ(汗)
またお願いします♪


photo:05


↑おまけ。新作の箸置きを試作中☆
また完成したらカメラで撮ってアップしますね。

明日も松江フォーゲルパークにて
ガラス体験をします。
よろしくお願いします☆