前回の★報告:6/29(土) ガラスフュージング体験 in 本の学校★
続きです。
まだ前回の記事を見てない方は両方見てもらえると嬉しいです♪


↑お父さんと一緒に体験中☆かわいい♪

そしてそして実際に体験をしていただいたHさんに
フェイスブックにのせていただきました☆

↑窯に入れる前の写真。どんな感じになるかな?



↑完成!さすが涼しげな色味です♪



↑いつの間にかのv作業をしているところを撮っていただきました。
前のポスターはトイレにも貼ってあって感動しました☆ありがとうございます♪
(男子トイレは確認していませんが(笑))




↑記念撮影!ありがとうございます☆



いつもはなかなか体験教室中の写真が撮れないのですが、
今回は写真係を今井書店の方にしていただいたり、
Hさんの協力、撮ってもいいよ!とおっしゃってくださった方が多く
写真をたくさんアップすることができました☆

今井書店の方々、体験してくださった方、
ありがとうございました☆
また米子で体験教室をすることもあると思います。
今後ともよろしくお願いします。

2013/07/05 追記
本の学校今井ブックセンターの方に
先日のガラス体験の様子を記事にしていただきました☆
私のブログよりわかりやすく丁寧です(笑)
ありがとうございます。