今年は展示やイベントに参加することが多く、
ありがたい悲鳴をあげている七屋です。
人生はじめての絵の個展となります。

「七屋イラスト展」

にちじ:2013年6月3日(月)~6/28(金)
    9:00~15:00(平日のみ)

ところ:広島銀行 松江支店
(松江市朝日町字宮ノ沖590-5)

グーグルマップ地図のURL:

http://goo.gl/maps/aMMnc

松江駅から徒歩3分


↑搬入を手伝ってもらった方に写真を撮ってもらいました♪
 残念ながら目をつぶっています(笑)



↑広島銀行松江支店の方に表題をつけてもらいました☆


↑新作のうちの2点。6月を意識して描きました☆


この記事のシェアやリツイートも大歓迎ですぞ♪
ぜひみにきてくださいね♪

七屋(シチヤ) 
~プロフィール~ 
1981年島根県浜田市生まれ 
「楽習フォーラム」アートクレイ倶楽部銀粘土技能認定者 
シルバーやガラスを使ったアクセサリーを手作りしています
イラストも描きます

ブログ:
Facebook:
Gmail:
na2e.shichiya@gmail.com (イベントの前後は多めに確認するようにはしますが、返事が遅れることも(汗))