5/3(金・祝)~5/4(土)は
松江イングリッシュガーデンで
「てわるさウィーク2013」に参加してきました☆

2日目の5/4(土)、松江イングリッシュガーデンに
向かう前に、カラコロ工房に寄りました!

この日から「カラコロうきうきアーティスト展」なので
準備にいったのですぞ☆
今年は絵を描くぞ~!と意気込んでますが、
大きな絵は1年前くらいに描いた絵です(笑)




photo:01
松江の街です☆
遠目でどこのお店かわかったらすごい!




photo:02
ちょっと画面が小さいですが、ミニ色紙にも絵を描きました。
誘ってくれた、ポムさん、Nママありがとうございます☆
絵の方も頑張って活動していきます!


と、いうわけで準備をしたら松江イングリッシュガーデンにゴー♪
「てわるさウィーク2013」、2日目です☆

昨日に負けず劣らずすごい人でした。



photo:03
↑体験してもらった女のコ♪
真剣です。その横で写真を撮りまくる七屋(笑)



photo:04
↑ガラス盛り終わり写真☆
どうなるかな~♪




photo:05
↑できあがりました☆




photo:06
笑顔もかわゆい♪
関係ないけど、聞けば音楽の趣味が一緒でした。
若いコと趣味の話ができて
年甲斐もなく嬉しかったです☆

イベントに参加された作家さんたち、七屋に声をかけてくださった方(メランコリー原さんも(笑))、
体験してくれた方々ありがとうございました☆
また七屋と遊んでくださいませ☆