ゴールデンウィークのイベント報告1♪

4/27(土)~4/29(月・祝)は
カエル工房さんのところで
「クラフトフェア」に参加してきました☆



七屋ブース裏からの写真。
ちらかってますな(笑)う、裏だからいいのです!




七屋ブース表からの写真。
この日は久々に物販でした☆カラフルな布は
松江の「チェンマイ」で購入しました♪いい感じ☆



小学生のあみあみ最中を激写!
七屋が小学生の時は編み物できなかったなあ。
すごい!将来が楽しみですな☆



風が強かったので鏡は立てず、
寝せてディスプレイに使いました。



フェイスブックに制作途中をのせていた、
マザーオブパールの作品。
ペンダントは2つお嫁にいきました♪
お買い上げありがとうございます☆



カエル工房のモモちゃん。
ひなたぼっこ中ヾ(*'-'*)♪



名前聞き忘れたー(汗)
ウーパールーパーちゃんです☆



リコーダーの生演奏もあり。
すごい!



最後に…
レイアウトにこんなものをつくってしまった(笑)
結構かわいい♪ちょっとよくばって大きすぎたかも。




ずっとお天気でよかったです☆
カエル工房さん、参加された皆様、会場にきてくれた方々、
ありがとうございます!
楽しくて夢のような3日間でした。
ぜひぜひまた参加させてくださいませ~☆