人の事でこんな喜びます!?笑


めちゃくちゃ可愛い‼️




{F176BDE8-D896-4485-8108-2E5689EE40C3}

{4D1B4B61-327D-471C-9F07-5FC902C90BD6}





なんでもありと言ってもぜんぜんわかってなかったなー

玲桜さんの椅子背もたれにhappyさんが足をスニーカーのままのせてて、
玲桜さんが、ありえない!もー汚いー!
とか言って

2人とも笑いあってた。

なんつー衝撃!

----

(玲桜さんに来てる方が何か言われたらしく…)
happyさんが来てる方にそんなこと言われたらムカつくよね?
もっとこの人(玲桜さん)に出していいんだよ!
怒っていいんだよ!文句言っていいんだよ!

って言ってて

正直わたしは、えっ
それは玲桜さんもその人に当たられたら嫌でしょ。。

て思ったら

玲桜さんはhappyさんの話にめっちゃ頷いてて、カモンカモン!
な感じで

ほんとに玲桜さんて愛の人なんだなーと思った。


---


羨ましいと言えない方。


羨ましいって、はしたないよーな。
と言ってて

わたしもそう思ってた!

だっさいし、
下になった気がしてた。

でもその羨ましいと言えた方


めちゃくちゃ可愛いかった!
そしてその方はなんと

今日が誕生日だって!生まれ変わる日だったんだなー

私何怒ってる?て聞かれる事が昔よくあって
なに!?怒ってないんだけど!は!?
て思ってムカついてたんだけど

最近あんまり言われなくなったなーっていうのと

たまに今でも言われるのは
怒りをためてる時なんだな、と納得。

----


玲桜さんが爆笑してる顔好きだわー
最高ーー



{0ECA7C77-2B0E-4575-A896-00FF448EDB14}