ご報告オンパレード | ♪NATSU'S BLOG♪

♪NATSU'S BLOG♪

songwriter
全ての楽曲を一人で作詞作曲し、ピアノを弾きながら歌っています。

この春から東京のゲーム会社との

契約で作曲の仕事を始めています。

作曲の他にもiTunesで配信される

音源の録音のお仕事も始まりました。

このように制作の方にシフトチェンジするため

今後はライブ活動は更に大幅に

減らしていく予定をしております。


そしてずっと夢だった難関分野の作曲を

やはりチャレンジしてみたいと思い

少しずつ独学ではありますが修しています。


今まで書いてきたオリジナルは

もちろん大好きでかけがえないものですが

また違った分野へ新たに挑戦したいと

気持ちが高まってきていました。


8年くらいオリジナル中心に

演奏活動をしてきましたが

ここから先はより作曲のお仕事をしたい。

自分はプレーヤーより

コンポーザーだと思っていますし

そう歩んでいきたいと考えています。


まだ始めた仕事に不慣れなもので

落ち着いたらオリジナルの弾き語りも

微量ですが再開したいと思っています。


個人レッスンの受付も終了しています。

レッスンのお仕事も少しずつ

セーブしていく予定です。


あとは私の健康上の理由で

当面お酒を飲めなくなりました。

こんな時季なのもありますが

お酒を嗜みに遊びに行くのは

当分先になりそうです。


桜の木が目の前にある家に住んでいるので

わんこが歩くそこは花吹雪の絨毯です。ガーベラ