ライブ活動について | ♪NATSU'S BLOG♪

♪NATSU'S BLOG♪

songwriter
全ての楽曲を一人で作詞作曲し、ピアノを弾きながら歌っています。

今年は企業からのご依頼での演奏のお仕事や、休止していたサポートライブが再開したのもあって、演奏自体は増えますが、告知はあまりしない予定ですニコ

自分のオリジナルライブのお知らせだけをしていきます。

そして、度々お客さまには、あんまりライブしてないよね〜、もっとしないの?と問われることがあるのですが、月にオリジナルライブは1回か2回と決めています。(現時点でですが)。

私は、ライブはたくさんすれば良いと、必ずしもそうではないと考えています。場数を踏むことを最優先という時期は自分の中でひとまず終わったので、ライブしたい条件、ライブしたい共演者、ライブしたいお店など、納得いく環境でしか今はやりたくないと考えています。

何様やねんー、と怒られそうなワガママな話ですが、1つのライブに時間をかけて出演したいので、物理的に複数は不可能です。
弾き語り出演ですと、すぐにでも出られるのですが、現在は単独出演はほとんどお受けしていません。人と長く時間をかけて作り上げたものが、どれだけ身を結ぶかに徹したいと思っています。

そして、演奏以外にも作曲のお仕事と音楽レッスンのお仕事で忙しく、譜面制作もしているので、オリジナルライブは数はたくさんできません。

新曲も、ライブのために作るのではなく、新曲が出来たからライブをする、くらいのスタンスでいます照れもっとやればいいのにとあまり言われるとしんどくなるので、こんな緩やかな活動ですが、温かく見守っていただけましたら幸いです!!