8/11はキャンディでバンドライブです!オールオリジナルです! | ♪NATSU'S BLOG♪

♪NATSU'S BLOG♪

songwriter
全ての楽曲を一人で作詞作曲し、ピアノを弾きながら歌っています。

最高のメンバーでお送りします!

8/11(祝・日)祇園Candy

20:00- ¥2,000

私(Vo&P) 斎藤敬司郎(WB) 冨永ちひろ(Ds)

☎︎ 075-531-2148

http://candy-jazz.com/


企業のCMのBGMを打ち込みながら

別のPCで大量の譜面を打ち込む。

その合間にコーラスのフレーズを覚え

撮影と録音のイレギュラーをこなし

時間になりレッスン教室に行き

レッスンの休憩中リハーサルの資料を書き

生徒さんの宿題を作って

レッスン終わればすぐホテルに移動し

演奏を終えたらまた業者との打ち合わせへ。

帰宅してから自分の曲をおさらい。

これが最近の毎日でございます。


その合間に新曲を作りました!!

自分で言っちゃなんですが

なかなか偉いと思います!笑


今年は5月、6月そして今月と

コンスタントに新曲を発表してます!

オリジナルをバンドでできるのは

やっぱり嬉しいし楽しみです!!!

お盆中でかえって時間ある!!

という方は絶対に楽しいライブなので

遊びにいらしてくださいおねがい義理チョコ