こんにちは🌞

昨日は靴屋さんに
🦁ちゃんのファーストシューズを
買いに行ってきました立ち上がるスニーカー

まだ1人では歩けないんやけど
伝い歩きをめちゃくちゃするので

靴にならせるために
ついにファーストシューズ買いました乙女のトキメキ



なんかCM風になった爆笑


パパが学生時代に

キッズの靴屋さんでバイトしていて

靴が大好きなんやけど


🦁ちゃんのファーストシューズにも

めっちゃこだわって


ニューバランスかアシックスかで

迷ってて


お義母さんにも相談しながら

(靴とかファッションに詳しい)

アシックスにしたよスニーカーキラキラ


このキャンバス生地??が

めっちゃ可愛くてお気に入りハート


🦁ちゃんは足のサイズ11.5cmで

大きめで店員さんによると

12.5cmがいいみたいだったので

12.5cm買ったよ🌼


履かせても

気になるみたいやけど

泣くことなく立ったりしてるニコニコ


すぐに大きくなって

履けなくなりそうやけど

足の形のこととかも考えて


ファーストシューズ買ってみましたウインク


歩けるようになったら

いっぱい遊んで色んなところに行こうねニコニコ飛び出すハート