久しぶりにログインしてみました。


一つ前の記事とか生意気なことを書いてるなぁ!!!

と半年前の自分をしかりたいwww


ほとんど何もない平和な2013年を過ごすことが出来ました。

バイトない、彼氏もいない、、


こんなにゆっくりした年末は数年ぶりです。

楽しいです!大掃除とかこんなにすっきり出来るものとは知りませんでしたww

きれいになってよかったです。

まだまだごちゃごちゃしてますが、ホコリはなくなったと思います。


そして、今日昔ちょいちょい絡ませていただいた方のブログへ行ったら

閉鎖されてて驚きました。

今年一番の驚き←

半年以上放置している私もいい加減このブログも閉鎖というか、消す、予定です。


もうオタクなんていえるほどアニメも見ていないし、

だんだんテニス熱もなくなっていますし、

パソコンの前にも座らなくなりました。。


大人になりましたねww


また時間あるときにログインして、消す準備をしたいと思います。

2014年は仕事しつつも新しいことに挑戦予定です。


今まで以上に頂けない濃い1年になりますように>