一般的にな(?)内容のブログは


fc2さんにお世話なっておりますが、


何故か繋がらない…




何故、、




今日更新してないのになー






ちなみにミサンガは


従姉妹持って帰るのを


忘れていました 笑




もぅ誰かに挙げちゃおうかな←←






あ、そんな話しではなく、




にこにこって偉大ですね!


生がうpされていて


とても嬉しかった!!


8月分は途中で寝て


聞き逃しちゃったのでね、、




あまり好まれないのは


知っておりますが、


聞きたい所動には


勝てません←




次からは、生で聞きます♪






諏訪部さんの声を聞きながら


氷帝カラーのミサンガを編む!


幸せですww


ホントは青学カラーをつくりた(ry


青学のに合う青がなかったので


ひとまず氷帝 笑


陽の向く方に、-090928_0011~01001001.jpg
まだ作らかけなので
小さめに^^


諏訪部さんの


『聞いてねぇよ 笑』


がツボです!!!!