a-thiのブログ

a-thiのブログ

日々の事、ナオトの事など
ぼちぼち書ければいいなぁ~って思ってます(*´∀`)

Amebaでブログを始めよう!

え〜っと ファイナル終わって  2週間〜



明日は ナオトの日 〜気づき



うん、また  感想文書きそびれてる 私 ガーン



連休頂くと 連勤が待ち受けてるとういやーなサイクル

シフト組むの下手くそすぎるやろ!

おいとこ…おいとこ…



京都  大阪2days  岡山

神戸  渋谷ファイナル

6公演 参戦 !!


最高やったね〜照れ



後日 からカキカキしてもいい?笑

楽しかったし、嬉しいこともあったので





もう無理なのよ…



飛ぶから✈







15年ぶりの飛行機



ドキドキあせる




みんなに会えるといいなぁ💕