また 書けてないけどね ( ˊᵕˋ ; )え〜っと ファイナル終わって 2週間〜明日は ナオトの日 〜うん、また 感想文書きそびれてる 私 連休頂くと 連勤が待ち受けてるとういやーなサイクルシフト組むの下手くそすぎるやろ!おいとこ…おいとこ…京都 大阪2days 岡山神戸 渋谷ファイナル6公演 参戦 最高やったね〜後日 からカキカキしてもいい?楽しかったし、嬉しいこともあったのでてもう無理なのよ…飛ぶから✈15年ぶりの飛行機ドキドキみんなに会えるといいなぁ💕