二次元特進クラス-110216_200857.jpg
 
 
 
 
 
吹部'sから誕生日計画で
いただきました!
 
 
 
 
いやー
大変可愛い二次元特進クラス-moco.gif
 
 
 
 
がちまじこんなズボン
欲しかったので
びっくりした(つω`*)(笑)
 
 
 
 
それと可愛い鍵のネックレス!
 
 
 
 
旅人アクセですねーん!
 
 
 
 
これで頑張って
旅人目指しあす(`゜ω゜´)!!
 
 
 
 
 
あとお手紙も
うるっともきたし
ぶはっともしました(笑)
 
 
 
 
みんなこんな橋本と
友達でいてくれて
ありがとうぅ(´;Д;`)
 
 
 
 
吹部ありがとう二次元特進クラス-DIMG0059.GIF二次元特進クラス-moco.gif
どぅあい好き!
 
 
 
 
 
 
そんで今日は
ドッヂボール大会でした
 
 
 
 
優勝はできなかったけど
楽しかったからいいのよ☆☆
 
 
 
 
3組お疲れけりー(´ω`)
 
 
 
 
やまりー、
けり使ってみました(笑)
 
 
 
 
 
あ!皆さんバレンタイン
ありがとうけり(^ω^*)(笑)
 
 
 
 
いやー今年はモテモテで←散れ
 
 
 
 
手作りであんな美味しいのが
作れるなんて
うまやらしい(´-ω-`)
 
 
 
 
そうそう、橋本の
日持ちしますので!(笑)
 
 
 
 
来年こそ手作り!
 
 
 
 
できるかな(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
お し ま い