今日はお父さんの誕生日でしたー
 
 
 
結局お父さんには
リボン付きのお母さん
ではなく(笑)
 
 
 
妹と二人で
コーヒーメーカーと
マグカップをあげあした
 
 
 
マグカップは一目惚れした
くまのがっこうのやつを
チョイスしました!
 
 
 
お父さんがくまのがっこうのやつ
使ってたらうけるよねって(笑)
 
 
 
 
 
 
んでこの前行ったピュ~ロ~マジカルなっぱ-DIMG0084.GIF
 
 
 
しょっぱなから
キャラクターのお船のやつ
乗りましたー
 
 
 
5分待ち☆☆
 
 
 
中国人ばっかだったね(笑)
日本人いねー(笑)
 
 
 
そんでフラフラしてたら
切り絵のお姉さんに声かけられて
おしゃべりしてたら
 
 
 
なんと
 
 
 
元吹奏楽部パーカッション!
んでもって住みは青葉区!
 
 
 
なんたる偶然(゜Д゜)
 
 
 
ものすごい親近感わいた(笑)
 
 
 
その後フラフラしまくって
 
 
ピューロランド制☆覇
 
 
 
しかもね、お船のやつなんてね
×2しちゃったもんね(~ω~)
 
 
 
2回乗ってもやはり
ポムポムゾーンでは高まりますね!
 
 
 
マジカルなっぱ-DVC00030.JPG
 
 
 
ポムポムプリンのおちり
(つω`*)
 
 
 
楽しかったーーマジカルなっぱ-DIMG0081.GIFマジカルなっぱ-DIMG0081.GIFマジカルなっぱ-DIMG0081.GIFマジカルなっぱ-DIMG0081.GIFマジカルなっぱ-DIMG0081.GIFマジカルなっぱ-DIMG0015.GIF
 
 
 
 
 
そしてなんと
受験休み最終日を飾るのは
 
 
 
漢☆字☆検☆定
 
 
 
 
 
 
お し ま い