7月24日(水)☁️☔️ ゲリラ豪雨あり


ラジオ体操お当番最終日

昨晩は雨音が激しく心配でしたが、

朝には止んで。

ラジオ体操、予定通り頑張りましたニコニコ


昨日は旦那の会社に行った次男。

今日も長男は部活、姉ちゃんもまだ学校ある。

1人は怖いと言い出してあせる

私の会社に午前中連れて行きました。


図書館で借りた本を一冊読み終えて、

その後はSwitchでなんとかね。


まぁ、今日は事務所に誰もいないので

社長にお願いできたけど


いつもいつも会社に連れて行けないし。


思った以上に、上の子も予定があるので

お留守番の多い夏休みになるのかなあせる


今日はゲリラ豪雨も凄まじく、

これは1人だと怖かったよなー


これから、どうしよう不安



午後は中学の懇談でしたびっくりマーク


懇談よりも、最近の中学生。

積極的な女子多いのかな?

うちの姉ちゃんが、

フードコートで弟の友達達発見したらしく。

男子の中に女子は1人、グループでいたのだけど。

女子が膝に座ったり、肩組んだり

ずっとベタベタくっついて。

チューしようとしてたりあせる 

男子は流石にチューは避けてたみたいだけど!

弟の友達なもんだから、

唇はダメーガーン死守せなーあせる

と姉ちゃん心の叫びびっくりマーク

姉ちゃんはフードコートで勉強してたけど

全く手につかず無気力

何なのあの女子!

あれはいけん!

と、ビックリ報告がありました凝視


うちの子も、クラスの女子から最近

可愛い積極的なお手紙貰ってたから、

母は嬉しかったけど!

実際にうちの子が、

そんなイチャイチャしてるのは

見たくないかも真顔

お手紙くらいなら可愛いけど。

凄いな、中学一年生あせる



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村