7月23日(火)☀️


ラジオ体操から始まる朝

明け方雨が降ってたみたい

昨日よりマシだけど結局暑かった


今日は、大安吉日!

何年使ったか忘れたけど、

8年は使った気がするお財布と

さよならしました!

今までありがとうございましたニコニコ


新札を入れて一晩寝かせた財布

本当は29日が最強開運日だけど。

待てません飛び出すハート

早く新しいお財布を使いたいのよ!


夕方はメンズを歯医者へ

次男、初期虫歯発覚無気力

コーティングしてもらいました

おやつ大好きで歯が弱いあせる


長男の歯は無事だった!

また歯磨き頑張ろうびっくりマーク


怪物という映画を先ほど見終わって。

最初から引き込まれ、

凄い!

見応えがあったわ。


姉ちゃんは、お友達とランチすると

食べ過ぎなやつ送られてきた

かき氷売り切れだったからアイスを頼み

その後、他のお客さんがかき氷食べてて?

もう一度かき氷頼んだら頼めたので食べたと凝視

恐ろしい事を聞いた無気力マジ引いた。

ダイエットどこ行ったんか?恐ろしい女や。


長男は弁当ね。


次男だけおやすみ

1人留守番は怖いとの事で

旦那の会社についていきました。

毎年、2度と連れていきたくない!

と言われてたけど、

今年は良い子に待てたらしい。

成長しておる立ち上がる


寝なきゃ、ラジオ体操だ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村