7月21日(日)☀️


中国地方、梅雨明けだそうです!


長男はスポセンへお出かけ


暇を持て余した次男を

念願のゲーセンへ連れて行きました。



絶対に欲しいのだろうな、

何度か負けてるのに

気になってちょこちょこ戻って

眺めてる姿にキューン


私が横からお小遣い以上に投入あせる


こうやって吸い取られるんやねネガティブ


ゲームセンターって、お金の価値観とか?

大丈夫なのかなってあせる

好きな事に使うのは、良いことだと思うけど。

これに情熱を注ぎすぎるのは

よくわからなくて凝視


次男は、ゲーセン大好きみたいでとても心配あせる


私は、お金をお金として扱わなかった。

半分ヤケクソで、申し訳なかった不安


楽しいが上回ると、

勿体無いとかはどうでもよいのかしら?

そろそろ、気付いてくれたらよいけど。


それを承知の上で、

節度を持って遊べる子になって欲しいな昇天

取れたら嬉しい訳だしねスター


ヤケクソではなく、

丁寧に念を込めて投入したら良かったのかも。

お金さん、今回はこれに使わせていただきます!


ゲーセンって、ケチな私には奥が深いわびっくりマーク



帰宅後は、今年初のプール出して


ちょっとしたバーベキュー


家にある物で適当にね


豆餅が可愛く膨らんでたにっこり



そういえば、渋沢栄一さんにも初めてお会い出来た日でしたニコニコ

おやすみなさい

明日から、ラジオ体操や

早く寝なきゃ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村