7月11日(木)☔️のち☁️


朝は大雨の予定だったよね?


まさかの、止んでて

サボる気満々でお米なんて洗ってなかった!

急いで蕎麦を茹でてあせる

必死で弁当詰めたのに


結局JRがどうのこうので、休校凝視


モヤモヤした!



本日は、壊れたエコキュートにサヨナラをした日

16年間お世話になりました。


2週間前かな?突然のエラー表示。

しばらくは温泉通い覚悟してたけど、

応急処置をしてくださり。

なんとか踏ん張ってました泣き笑い


新しいリモコンに慣れるまで大変だけど。

色々説明書読むの苦手だわ。


お風呂が沸いたら

きらきら星流れた音譜


可愛いじゃないかびっくりマーク




モヤモヤ弁当



セブチのボカチの

チョンチュンチャンカ?

これならゆっくりだから、私にもいける!

と勉強した!まだ歌えない。

でもだいぶ読める気がした!

少しずつやなびっくりマーク

私はヒポチの女やけどな凝視


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村