8月2日(金)☀️


さて、タンポポちゃんを摘みに行きましょうニコニコ


先月末の様子です!


➖67,140はてなマークはてなマークはてなマーク


タンポポちゃん凝視


ホワイはてなマーク


摘めないじゃない真顔


スン真顔


可哀想なたんぽぽちゃんあせる


肥料をあげなくちゃびっくりマーク


あああせる


肥料もないあせる


ごめんねタンポポちゃん、しばらく雨水だけで

耐えておくれネガティブ



母ちゃん頑張って働いてきます不安びっくりマーク



本日、日経平均-2200円

今晩の米株も700ドル超の下げ様子です不安



あああ不安真夏なのに寒い、震える


お母さんは、

たんぽぽちゃんの無事を心から祈っておりますスター


お弁当ストック


お父さんが、飲みでまだ帰ってきません。

ずるーい!

子供達と、くら寿司行ってきましたースター

夏休みの週末だから?混んでたわ!


締めるはずが、月初からやらかした凝視


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村