7月10日(水)☁️のち☔️ 夜にかけて大雨ガーン



本日は、我が家の大黒柱

モンキーポッドちゃんの様子をご紹介しますニコニコ



旧積み立てニーサ 全世界スター

2018年〜2023年 

毎月33,333円




旧積み立てニーサ 全米スター

2019年〜2023年

毎月33,333円



全米の方は証券口座の移管に伴い解約したので。

残念ながら一年遅れの積み立てあせる


なのに、お分かりでしょうか?

利益率は米国>全世界となっておりますびっくりマーク


恐るべし!


これが、ナスダックだったら!


SOXだったら?


ファング➕だったらびっくりマーク


もっと凄かったのでしょうねー照れ




残念ながら、旧ニーサは2023年度で終了えーん


肥料を追加することは叶いませんが。

コロナショックで枯れかけた時も、

じっと耐え抜き、立派に育ってくれましたキューン


今後も異国の地で、

1人でも大きく育ってくれるでしょうアップ


この子達はもう大丈夫!

老後、私達が寄りかかる頃には

もっともっと逞ましく

力強い姿を見せてくれると信じてますおねがい

元気に暮らすんだよ

なるべく月に一度は会いにいくね

可愛い我が家のモンキーポッドちゃんでしたびっくりマーク




日記も…

朝イチで一階リビングのカーテン全部

お洗濯

フック取り外しに手間取って会社遅刻


今日は帰ったら弁当箱を洗わない作戦でした


この雨怖い!明日学校あるかな😱?



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村