7月最初の週末は良いお天気続き☀️


納豆巻きをストックする事から始まりました

子供達のお腹減った攻撃にはコレびっくりマーク


12本



文化祭を観に行ってね

何もかもが素晴らしい

ダンスのステージも圧巻でした飛び出すハート

若い子が頑張ってる、それだけで涙が出ます泣き笑い


週末だし、ボーナスも出たしスター

飲みに行こうかと思いましたが

なんだか疲れたのもあり、お家居酒屋にしました。


海老が大好きな私。

居酒屋さんに置いてある、えびシソフライ?

真似して作ったのね!これだけ頑張って、

あとはお惣菜でサボるのね。



子供がメニュー表まで作って、

頼んだらチンして運んでくれるスタイルびっくりマーク

アルバイト代500円爆笑


砂ずりポン酢は旦那さんの得意料理

子供達はそれをお茶漬けのように食べます笑い泣き

楽しかったなスター


週末に届いた優待もありました

ユナイテッドスーパーマーケット



長瀬産業かな?



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村