7月4日(木)晴れ☀️


本日仕事休み


楽しく過ごしたいところですが、

夜中にお腹の痛みで目覚め泣寝れなかった!

まただえーん

毎月決まった頃に2、3日。

下腹部から腰に鈍い痛みが続いて

年々酷くなってる気がする。


婦人科敬遠してたけど。

子宮頸癌の検査もしばらくしてないし、

朝イチ受診してきました。


筋腫がポツポツあるらしい、知らなかったびっくりマーク

良性なので、閉経までに大きくなり過ぎなければ

特に問題ないものらしい。

痛みに関しては、悪いものでもなさそうで、

今後も痛み止めで対処するしかなさそう。


ま、安心しましたあせる



しばらく雨続きだったので、シーツ類のお洗濯と。

図書館の返却(また読めなかった本一冊持ち越し)

食料品もまとめ買いしてきました。

今月のお肉類は週末にね、

旦那と一緒に別のお店で大量購入予定です。


長男を病院に連れて行きたくてお迎えきたけど。

下校時刻過ぎても出てこない。

この日記を綴って時間潰してますが。


朝、微妙な約束しかしてなかったから、

部活行っちゃったかも。

今日は諦めるか泣き笑い