220粒目 山崎育三郎 全国TOUR 2024 『THE HANDSOME』 | 青いみかんはすっぱいぞ

青いみかんはすっぱいぞ

舞台観劇日記が多めですが、
きまぐれなので、つぶやきもあるかも?
書きたい時に書きます。

こんばんは!


そして...


お久しぶりです!!!



あれ?そうでもない?


...いや、久しぶりか?



まぁいいやにっこり




どうも。

最近トイ...お花畑!!!

に行く回数が増えました...


松永です!!!不安不安不安



え?歳ですか?


何かね、去年?一昨年?もう少し前かな?

いきなり回数が増えてね。


遠出が不安です!😂



初めは紅茶とかよく飲むせいかな?

って思って、コーヒーに変えてみたんだけど

どっちにしても行きたくなりました。笑


気持ちの問題ということにします泣き笑い



まぁ、我慢は良くないけど

ちょっとは膀胱を鍛えたいと思います(何だそれ)


前は行かなすぎて大丈夫?って言われるくらいだったんだけどなぁ...驚き







ごめん!!!


いきなり話す内容じゃないよね。



本題行きまーす!!




今日はゆんと2人で

相模大野まで行ってきました〜。


今回見たのはこちら!




山崎育三郎 全国TOUR 2024 『THE HANDSOME』


山崎育三郎 全国TOUR 2024 『THE HANDSOME』




です!


松永にしてはとっても珍しい、

コンサート?ライブ?です!


前にも書いたかもしれませんが、

ドラマ「リエゾン」を見て

山崎育三郎さんのファンになりまして...


ツアーをやるということで!


しかもそんなに遠くない(近くもないけど)

神奈川でやるというではありませんか!


更に!コンサートなのに遅い時間じゃない!

(コレ、かなり重要)

 


行くしかないよね?



ということで、

初めての会場だけど!

初心者だけど!

勝手がわからないけど!


行ってきました〜


会場はこちら!






セトリとかは言わない方がいいのかな?

もう誰か出してる?

ごめん、調べてみてください😭


ツアーの題名通り

この前発売されたアルバム「The Handsome」

を聴いてから行くと

より楽しめます!


ハンサムあり

笑いあり

うるうるあり

な、盛りだくさんな内容でした!


あ、でも曲わからなくても全然楽しめます✨️



私はお恥ずかしながら

いくとも(育三郎さんのファンの総称)初心者なので

曲も詳しくないし、

ファン歴まだ浅いので

行っても大丈夫かな?って不安でしたが、

全然大丈夫でした!


好きなら絶対行ってみるべきです!


これはコンサートなどに関係なく

舞台やイベントもそうなのですが、

もし、行きたいけど不安だな って思ってたら

えい!って行ってみても良いんじゃないかな?


もちろん様々な事情で行けないこともあると思います。

松永も行く回数が前より結構減ってきたなって

自分でも思ってます。

だからこそ、行くなら思い切り楽しみたいです!


あ、会場に行くだけが応援じゃないですからね!

SNSで情報を見たり、

テレビやラジオ、音楽を聞くのもあり!


と言いつつ、私自身は

テレビはニュース系しか見ないし

ラジオもそのうち聞こう〜って思って

気付いたらもうアーカイブがなかったり

CDも全部持ってるわけじゃないです。


でも推し方法って自由ですからねニコニコ✨️



話がそれましたが、

結果、初心者でもとっても楽しめる

すごく幸せな時間でした!


育三郎さんのかっこよさ、

素晴らしい歌声、

お茶目なところ

全てが魅力的でしたね〜❣️


本当にありがとうございました!


ツアーはまだまだ始まったばかりですので

身体に気をつけて頑張って下さい🔥


また会いに行けるのを楽しみにしてます!




はい!


というわけで、

最近やってなかった...あれ?やったか?


あ、前回やったよな?


まぁいっか!


公演前のカフェたーいむ!



今日はグッズを買うので

早めに行ったのですが、

まぁ...早すぎたよね。


なわけで、ドトールに行って

宇治抹茶豆乳ラテを飲みました!





美味しかった〜!



で、それだけでは終わらず!(おいおい)


グッズを買ったあと

開場まで時間があったので

ホールのなかにあるラウンジに行きました!


頼んだのは

シフォンケーキとカフェオレ!





こちらもとっても美味しかったです!



え?食べ過ぎ?


いやいや!

これがお昼ご飯の代わりですので!!


いっぱい食べる君が好き


って言うじゃん?(古い?)




美味しかったので気にしません。




皆様も行かれた際は

頼んでみてくださいね〜⸜(*˙꒳˙*)⸝


ちなみにゆんが食べた明太子パスタを

ちょっともらったのですが

めちゃくちゃ美味しかったです!



よし!

書きたいこと書いた!はず!


何か部屋にある換気扇に

雨粒が当たる音がするのですが...


雨降ってる?



あ、私わりと雨女に近い気がするのですが、

今日はギリギリ大丈夫でしたにっこり


少なくとも"私が外にいる間は"ですが。

(降った形跡はあった)


というわけで、

これから梅雨も近づいてきますし

焦らずゆっくり自分のペースで

いきましょうね。


それじゃあ、終わりますか!



読んで下さってありがとうございました!



良ければ松永のインスタも、ぜひ!





松永みかん Instagram



では!また!


🍊ノシ