216粒目 田中稔彦 40th Birthday Event | 青いみかんはすっぱいぞ

青いみかんはすっぱいぞ

舞台観劇日記が多めですが、
きまぐれなので、つぶやきもあるかも?
書きたい時に書きます。

こんにちは!!


今、こんにちはと打とうとしたら

けんにちわってなってました...


しまいにゃこんばんはって打ちそうになるし……



何なんだよ!!!( `皿´)キーッ!!




指がでかいのか、

焦って打とうとしてるからか、

打ち間違いがひどいです…


書きたいことを忘れないうちに!

って思うと余計に焦りますよね。



落ち着いていこう。









さて、今日は題名にもあります通り

イベントに参加してきましたー!



田中稔彦 40th Birthday Event



です!


URLわかりませんでした...

ごめんなさい。


看板こちら〜








私は1部の昼の部のみの参加だったのですが、

花柄のスーツを身にまとった姿...


素敵!!!



内容とか言って良いのかな?


まだ夜の部とかもあるよね?



見たくない方はスクロールで!





おk?




行きますね。




トークがあったり

メッセージがあったり

ブラックジャックがあったり

ケーキが登場したり

プレゼントコーナーがあったり


でした!



メッセージは日向野祥さん

金子昇さん

瀬戸啓太さん


でしたね( *´꒳`*)


ある姿になった彼らを見て

最新技術すげぇってなりました。笑


日向野さんと瀬戸さんはわかったのですが、

金子さんが全然わからなかったなぁ。



そんな素敵な方々からのメッセージを聞いたり、


ブラックジャックでは

たくさん笑わせていただきました🤣


バーストすると脱いでいくシステムなのですが

ジャケット脱いだ姿...


かっこよすぎた...



着込んできた彰夫さん、やりおるな😏



私は別に自分をスーツフェチと思ったことは

ないはずなんですが、

ワイシャツ姿って...


良いよね。



推し限定でスーツフェチなのかも...





そんなわけで色々ありましたが

1番緊張する時間が


チェキ!!!




私は2枚買ったのですが、

今年はアクリル板なかったですね。


マスクも取って良かったので

取って挑みました。



緊張しすぎてうまく話せず...

とにかくお祝いを!と思い、

おめでとうございますと伝え、

撮り終えたあとに

舞台観に行きますねと伝えました。


楽しみにしててくださいと仰っていたので、

楽しみにしようと思います!




あの...


チェキのポーズはですね.....



気持ち悪いって言わないでね?



1枚は普通にピースです。

だって浮かばなかったんだもん😭



もう1枚は...



頭ポンポンしていただきましたー!!!





あ、ほら!引かないで!




前にもしてもらったことはあるのですが

接触が出来なくなってからは

やってなくて...


咄嗟に「頭ポンポンでお願いします」

と言ってしまいました。



推しに頭ポンポンされる世界線……




最高かよ!!!



田中さん、本当にありがとうございました!




というわけで、

幸せな時間を過ごさせていただきました!


本当は夜とかも行きたいけど

まぁちょっとうちは色々うるさいので

それでも参加出来ただけでも良かったです!



田中さん、

池田さん、

関わった全ての皆様、


本当にありがとうございました!


そして、改めて...


稔くん、お誕生日おめでとうございます!


こちら、昨日買ったケーキです❣️





12月16日が誕生日だったので

姉とふたりでお祝いして

美味しく頂きました✨️




また来年もお祝い出来たらいいな。


生きる目標にしますね。





あ、そうそう。

今日時間があまりまくったので

どこかカフェに行きたかったのですが

なかなかなくて...


カラオケ行きました。笑



めちゃくちゃ久しぶりのカラオケ!

1時間だけでしたが

ゆんと楽しみました(*¨̮*)


そもそも歌を歌うのが好きなので

楽しかったなー。


あ、上手くはないです🫠




さぁ、色々書いてきましたが

書き残しはないかな?


今日は大河ドラマの最終回ですね。


間に合わなかったらどうしようと

ちょっと考えましたが

昼の部がそんなに長引かないだろうし

余裕でしたね。笑


大河ドラマ見られる方、楽しみましょう。




よし!そろそろ終わろうかな!


読んでくださってありがとうございました!



あ、松永はインスタもやってますので

よろしければぜひ〜


松永みかん Instagram



では!


🍊ノシ