212粒目 滝沢歌舞伎ZERO FINAL | 青いみかんはすっぱいぞ

青いみかんはすっぱいぞ

舞台観劇日記が多めですが、
きまぐれなので、つぶやきもあるかも?
書きたい時に書きます。

こんばんは!


深夜に失礼いたします。



本当は昨日のうちに書きたかったのですが、

ラジオ聞いてたら


日付け越えちゃった(´>∀<`)ゝ



良いんです。


毎回楽しみなので!



継続して何かを見るのが

あんまり得意じゃないのですが、

唯一見てるテレビは大河ドラマです。


あとは食事中にBGM代わりに

ニュース番組がかかっているくらいかな。



あ、見たいテレビは録画してます。


録画しただけで満足して

見てないものばかりです。|ω・`)



そんな話は良いんですよ!



題名に書いたもののことを書かなければ!





待って…

ラジオの話が出たからこれだけ。


ラジオは

超A&G+で毎週3番組聞いてます。




以上!!!







さて、本題にいきましょう。




今日はお友達とゆんと一緒に

映画館でライブビューイングを観てきました。


こちら!




滝沢歌舞伎ZERO FINAL


滝沢歌舞伎 ZERO FINAL



ページ、これであってる?🤔



違ったらごめんなさい!





松永のブログを読んでくださる方は

意外に思うかもしれませんが、

去年くらいから

ちょこちょこジャニーズを覚えましてね。


最近やっとSnow Manの皆様の

顔と名前が一致しました!



 そんなわけで、

たまに曲を聴いているくらいの

まだまだひよっこなのですが、

友達が誘ってくれまして!


めちゃくちゃ久しぶりに

ジャニーズの公演を観ました。




多分中学生の頃に行った、

NEWSのコンサート以来じゃないかなぁ。


あ、まだNEWSが8人だった頃です。


年齢バレるな…




で!今日観た滝沢歌舞伎の内容は、

ネタバレしたら申し訳ないので

いつも通り感想にしましょう。



いやぁ、とにかく迫力がすごかった!


歌ありパフォーマンスあり歌舞伎あり。



私は歌舞伎というものを観に行ったことがないので、

どんな感じなんだろう?

ついていけるかな?

と不安だったのですが、

全然大丈夫だし楽しめました!



女性役のメンバーがすごく綺麗だったなぁ。


これは毎回恒例らしいから書きますが、

まさかメイクシーンが見られるとは!


びっくりしました。




歌舞伎の動きも繊細で感動しました。



歌も良くて、全部私の好みどストライク!


見ながら心の中で


はい、この曲好き!


と一人で燃えておりました。笑




あと、見どころといえば

やっぱり和太鼓じゃないかな?



あれ絶対キツイでしょ!?:(ˊ◦ω◦ˋ):



それに皆様のお身体の綺麗なこと。



別に筋肉好きとかじゃありませんが、

良い体は目の保養です。



変態じゃないぞ!!!




そんなわけで、

スクリーン越しでも迫力を感じる、

本当に素晴らしい公演でした!



もうね、すごいしか言えない。


観に行けて良かったです。



わざわざ誘ってくれて、

チケットまで取ってくれた

友達には感謝しかないです。



Snow Man好きでまだ観てない方や

ちょっとでも興味持った方は、

先述のリンクからお近くの映画館を探して

観に行ってみてください!


ジャニーズに詳しくなくても

ひとつのエンターテインメントとして

観てみてほしいです。




いやぁ、本当に楽しかった。



あ、今日は友達がいたので、

始まる前にお昼ご飯食べたり、

終わった後も買い物とかしました。


1日盛りだくさんだったなー。




ちなみにカフェでお茶したときのケーキはこちら。





シンプルだけど美味しかったです✨️




色々な話も出来たし

誕生日プレゼントまで貰ってしまって

ありがたいなぁと思いました( *´꒳`*)


今日...昨日か。

良い日になりました。


ありがとうね。





さて、夜も遅いし

そろそろ終わりましょうか。



最近の松永は特に変わりなく、

可もなく不可もなくって感じです。


ちょっと物音に敏感になってる気もしますが、

様子見かな。



最近気温差がやばいので、

皆様もお身体や心を大事にしてくださいね。


お互いゆっくりいきましょう!




では、終わりますか!



読んでくださりありがとうございました!


良ければまたいらしてくださいね。



あ、松永はインスタもやってますので

よろしくお願いします🙇‍♀️


松永みかんInstagram




それじゃ!


🍊ノシ