203粒目 | 青いみかんはすっぱいぞ

青いみかんはすっぱいぞ

舞台観劇日記が多めですが、
きまぐれなので、つぶやきもあるかも?
書きたい時に書きます。

こんばんは!


深夜に失礼いたします。


松永です。




今年ももうすぐ終わってしまいますね。



今年最後のブログを書こう!と思い、

携帯で書いております。



前記事で大晦日あたりに書くかもと言いましたが、

きっと紅白歌合戦を見るのに忙しいので

今のうちに挨拶しようかな、と。笑



松永的年末を感じる出来事といえば、


大河ドラマが終わる

毎週聴いてるインターネットラジオで挨拶がある

テレビが特番だらけになる


な感じでしょうか。



あ、正月の飾り物を売る露店?を見かけると

年末だなって思いますねー。




さて、1年を振り返ってみても良いのですが、

長くなったら挨拶ブログっぽくないですよね。


サクッと振り返りますか。




今年は数えてみたら10記事しか書いてないようで

ちょっと寂しかったなぁ。


と言っても、自分にも読む側にも

負担にならない程度に書くのが良いと思うので

数じゃないですよね。



年々感じるのですが、

1年ってあっという間ですね。



今年の舞台観劇はきっとオンライン配信が

多かったと思います。



やっぱり実際に劇場で見たかったです。


でもオンラインの良さもあるので、

どちらが良いとかないですよね。


何より、公演を行ってくれたことが

本当に嬉しくてありがたいことですからね。



関係する皆様、ありがとうございました。




プライベートでは特に大きな出来事はないです。


これからもちょっとずつ頑張っていきますね。





改めて、

今年も1年ありがとうございました。


自己満ブログだし、

感想とか書くのが相変わらず下手くそですが、

読んでくださってありがとうございます。



このブログにたどり着いてくださったことが

とっても嬉しいです。



きっと来年も変わらず文章は下手だと思いますが、

また読みに来てくれたらありがたいです。



では、夜も更けてきましたし、

この辺で終わろうかな。



本当にありがとうございました。


どうか良いお年をお迎えください。




2021.12.30    松永みかん🍊






Instagram、良ければフォローお願いします!


松永みかんInstagram