新しい家族が増えました | 〜メキシコ、メリダでの日々〜

〜メキシコ、メリダでの日々〜

2013年に世界一周の旅に出てその時に出会ったメキシカンと2015年9月に結婚そして今はメキシコのメリダに住んでます!

10月31日に家族が増えました

予定日を過ぎても産まれなかった我が子は10/31に促進剤を使って出産する事に…

8:30に促進剤の点滴をはじめて産まれたのは13:12分

体重は予定日を過ぎてるにも関わらず2,450gと小さな女の子でした。

確かに、まだこんなに小さかったらお腹の中に居たいよな〜と納得。無理矢理出してごめんね
でも、元気に産声を上げてくれたし2週間たった今は2,900gまで体重も増えました

11月11日に旦那は先にメキシコに帰っていきました
でも寂しいと思う間もない程、初めての育児に四苦八苦してます

メキシコに帰ってからが不安です


{FC618FE4-EED0-434A-98EB-85C1E2933684:01}