日本食レストラン | 〜メキシコ、メリダでの日々〜

〜メキシコ、メリダでの日々〜

2013年に世界一周の旅に出てその時に出会ったメキシカンと2015年9月に結婚そして今はメキシコのメリダに住んでます!

昨日、学校の生徒さんオススメの日本食のレストランへ行ってきました~

名前はMIYABI

{7B0D5A3F-30A7-4CC5-AB4C-3840838F0FEE:01}


店内は落ち着いていてとてもいい雰囲気

{0119B9DF-73B5-4791-A8E7-E30F3AA88A9E:01}

日本にもこんな雰囲気のお店ありそうですよね!
でも、店員さんはメキシコの方しかいないっぽかったです

そして、カツ丼と天ぷらうどんを注文

{6061C275-8B2F-47DB-9736-9790BCBFB9F7:01}

{B74512C0-4922-4B25-B65C-956ACF878598:01}


感想は…

美味しい
うどんのスープはちゃんとお出汁の味がしてちゃんと日本の味でした!


調子にのって握り寿司も注文

{4F250FB4-A4F5-40B0-8DAC-1AEDCE5DBD64:01}

一貫で22ペソ

久しぶりのお寿司にテンション上がりまくり

そして、もう一品注文

{E5600C8F-4CE0-4CC3-B7F7-A85861AC8632:01}


これは中にうなぎが入っていてこれも美味しい

ここの日本食レストランは当たりです!!

リピート決定